ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 念願の・・・(^^) | main | 徐々に・・・ >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

負傷

2010.04.05 Monday 15:20

 4月になり、いろいろなことがスタート♪
次男は新しいチームで張り切っています
そんな中で、初練習試合
見に行くと、思った通り、張り切ってやっていました(よしよし(^^)
まだ、低学年だと、ポジションも決まっていないし、みんな自由に動き回ってて
キーパーも順番です
そして、次男のキーパー・・・
おっ!とめた!ん?!倒れた?!
倒れたーーーーーーー!!!!!!

遠くから見ていましたが・・・
コーチたちが駆け寄り、チームのみんなも駆け寄り、私も?・・・でも、非常事態ではないだろう・・・と
見守っていたら・・・

ベンチに戻ってきた

様子がおかしかったのは、手で止めたのではなく、手をすり抜け?胸で思いっきり受け止めたようで、呼吸困難に(^^;
深呼吸して、落ち着いて・・・
指が痛いのに気が付きアイシング・・・

土曜日の午前の話
帰宅後、病院は休診だし、様子見ようと冷やしたりシップしたり・・・

そして、今日、整形外科へ・・・

 右手親指・・・小さなひびが2か所(TT)
鉛筆が持てるように固定され、ギブスと包帯でなんじゃこりゃ(><)
全治1カ月・・・週3回、電流あてに通院・・・
サッカーはもちろん、しばらく運動禁止・・・

あさっては始業式
新学期早々、学校に電話しなくちゃ(><)
中学の入学式もあるからバタバタなスタートになりそうです・・・とほほ

| chikabi | - | comments(2) | - |


2010.05.18 Tuesday 15:20

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ラーまあママ (2010/04/12 7:58 PM)

次男君、親指に2か所もひび!!
それも右手。。
張りきっていただけに可愛そうですねぇ
でも、無理しないようにしばらく我慢してね!
chikabiさんも大変でしたね。。次男君、お大事に。


イベント参加ありがとうございました!
ブログって何?とchikabiさんに聞いて始めてから5年
早いものですね!
お兄ちゃんも中学生なんですものね…入学おめでとう(*^_^*)

chikabi (2010/04/13 8:56 AM)

** ラーまあママさんへ **
そうなんですよ〜(TT)
また、じっとしないないし〜
長引かないといいけど・・・

イベント楽しかったです♪
もう5年にもなるんですね〜
これからも楽しみにしています♪(*^^*)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED