ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ふぅ〜 | main | 梅雨入りだから? >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

7キロのビッキー

2007.06.13 Wednesday 20:02

今日は久しぶりにお友達とドックランで遊びました
ビッキーさん 久しぶりのランでヨダレダラダラ、お水飲めず
ウンPさんも2回もしちゃう汗
ランでいろんな犬達に「遊ぼう!」と誘われてももちろん遊べず悲しい
そんな犬の中でシェルティが2ワンいました
それがまたと〜ってもかわいいのですぅ
小さくて小さくて まるでビッキーと並んでいると親子みたいな大きさ
7キロらしいんだけど抱っこさせてもらったら「まぁ!かわいい!」
小さい仔って抱っこできるからいいよね〜
ビッキーも抱っこ?・・・・・・よいしょっと!って感じかなたらーっ
ビッキーが7キロくらいだったら・・・
なんか想像できないけど
大きいシェルティもいいよね〜
ビッキーさん 今日はお疲れ様でした



| chikabi | ビッキー | comments(3) | - |


2010.05.18 Tuesday 20:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

イマジン (2007/06/14 10:43 AM)

最近「チョビ太った〜?」って言われること多かったので病院でちゃんと測ってみたら、7,2kgでした。
300g増えただけなんだけど(^_^.)
犬の1kgは人間の10kgってCMでやってるもんね。
片手でひょいっと抱っこできる小型犬、可愛いよね〜。
チョビもできるけど、抱っこ大嫌いなのよ(笑)



chikabi (2007/06/14 12:40 PM)

そうそう!チョビ君もこれくらいなのかな?なんて思ったよ〜
いいなぁ〜
ビッキーとチョビ君10キロくらい違うんだもんね
(^^;

hironon (2007/06/15 8:43 AM)

私も7キロのシェルティなんて想像できないよ〜。
そう言えばチョビくん、自転車のカゴに入っていたよね!
小さいシェルティも魅力だし、大きいシェルティも魅力☆
み〜んな可愛いのよ〜〜♪
あっ、プーちゃんも大きい子は7キロに近い子もいるからね〜










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED