ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 梅雨入りだから? | main | 弟ができました >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ダウン・・・17日の日記

2007.06.17 Sunday 19:28

してました〜
今日はもう復活しました!
金曜日熱で学校を休んだお兄ちゃんを病院へ連れて行き
午後は次男の歯医者にとバタバタしていたら・・・
ん〜?なんだか〜嫌な予感あせあせ
夕方からどんどんしんどくなり
夕飯は作れず、ピークは38.9!!!くっ9度?!
インフルエンザとはまた違うしんどさ
なんていうんでしょう うなされているような
コレが一晩続き昨日も微熱が続く・・・
パパには「髪切りすぎたからじゃないの〜?」と嫌味を言われ
なんだかスッキリしない週末
それでも今朝はお風呂には入れるくらい元気にジョギング!!!!
喉は痛むけど
回復しました〜チョキ

今日は父の日でもあるしお寿司を食べて〜
明日は新年度役員さん初めての役員会がありますぅ
がんばるぞ〜グー

| chikabi | *** | comments(7) | - |


2010.05.18 Tuesday 19:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

junkayo (2007/06/20 8:31 AM)

調子はいかがですか?
完全復活したかしら?
色んな疲れが出ちゃったのかな?
お大事にね!

hironon (2007/06/20 7:58 PM)

先日はラッキーのお誕生日に
お祝いをありがとうございました^^
おかげさまで今年も元気に笑顔で
お誕生日を迎えることができました!
こうして一緒にいる当たり前の毎日に感謝しつつ、
これからも当たり前の毎日を過ごしていきたいと思っています。

休める時にしっかりと休んで
お身体おだいじにして下さいね〜

chikabi (2007/06/21 9:33 AM)

*junkayoさんへ*
レス送れちゃってごめんなさい
もう完全に良くなりましたよ〜
疲れなのか 知恵熱なのか(笑)
無事に役員会も終りホッとしたところだけど
いよいよ7月は挨拶が〜〜〜〜
また熱でそうよ


*hirononさんへ*
ラキちゃん あらためておめでとう
うんうんそうだね
当たり前の毎日に感謝・・・
私も日々そう思うようにしよう!

私のことまでご心配ありがとう

グレース (2007/06/22 7:50 PM)

体調は如何ですか? こんな季節なので大事にして下さいね。

chikabi (2007/06/22 9:24 PM)

*グレースさんへ*
ご心配おかけしてすみません
もうすっかり大丈夫です(^^)
グレースさんもお気をつけくださいね

セナママ (2007/06/24 5:53 PM)

chikabiさん(〃⌒ー⌒〃)∫"こんにちは"
おサボリばっかりしてて、すっすりご無沙汰してしまって、ごめんね〜
あらら〜〜〜体調悪かったのね〜
もぉ大丈夫なのかしら?
chikabiさん、お忙しいでしょうけれど、休める時は、少しでも休んで、お身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってね〜

ウナのお誕生日のお祝いv(*^ー^*) ありがと♪
これからも、セナと仲良く、元気に歳を重ねていってほしいな〜って思っています(*^^*)

chikabi (2007/06/24 9:11 PM)

*セナママさんへ*
いいえ〜
もう完全復活?
あんまり無理しちゃダメよ〜
私のことも気遣ってくれてありがとう〜

セナママ家の皆が何時も元気いっぱいでありますように・・・










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED