ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 夜鳴き | main | 365カレンダー >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ビッキー君

2007.06.29 Friday 11:41

今日はワクチンの接種に病院へ行ってきました(本日の体重17.5キロ)
フィラリアのお薬も一緒に頂きました
こないだ病院に行ったときキャンプに行くことを話していたので
獣医さんが「キャンプでダニを連れて帰ってこなかった?(ビッキーを触って調べる)
大丈夫そうだね!最近『先生!!イボみたいな物ができた!』って飼い主さん多いから」って
マダニがいたことに気がつかなくて
血をすって大きくなったマダニを発見されるようです

えっと
モカは相変わらず昼も夜も1人になるのが嫌みたいで
ギャんギャん叫びます
まだまだ続くのか・・・・・
とほほ




| chikabi | ビッキー | comments(5) | - |


2010.05.18 Tuesday 11:41

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

junkayo (2007/06/29 3:20 PM)

血を吸ったマダニ・・・
巨大なんだろうな〜{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜

モカくん
寝る前にイーッパイ遊んで疲れさせる!どうだ!?

ふくちゃん (2007/06/29 7:45 PM)

かわいいね、モカちゃん。
大きくなれば、おちつくし。
今はそうゆう時期かもねー。
最近、マロンなんか一緒にねんねしてると、そーとでてっちゃうし、さみしいなー。
私のほうが分離不安だよ。

chikabi (2007/06/30 11:29 AM)

*junkayoさんへ*
大きかったよ〜
瓶に入ったマダニ見せてもらったよ
小豆みたい(?)
あんまり近くで見れなかった(^^;

モカねぇ
遊びすぎてスグ爆睡するんだけど
私が夜中起きていなくなると
叫ぶのよ〜〜〜(T▽T)
ギャワンギャワンって・・・

*ふくちゃんへ*
うん
かわいい♪(笑)
そうだねぇ
大きくなってこんなふじゃ
疲れちゃう(><)
マロン君も大人になったのねぇ(^m^)

hiromi (2007/07/04 8:36 AM)

ビッキーくん、17.5キロ??
前はチャンプと同じくらいだったのに・・・
成長してる???

チャンプは11.5キロになりました〜♪

マダニ、まだ見たことが無いよ〜
このまま見ずにいきたいわ!

モカちゃん、早くなれるといいね〜

chikabi (2007/07/04 1:19 PM)

*hiromiさんへ*
まだまだ育ち盛りなのかしら〜( ̄m ̄;)ぶっ
マダニは怖いねぇ
気をつけなくちゃね










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED