ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 僕だって怒るんだぞ〜!!! | main | お散歩デビュー >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

最近の我家

2007.07.28 Saturday 16:58

夏休みが始まりましたね
先週末からなんだかんだと毎日用事がありバタバタしていました
週末には3年前にウチに入った泥棒が逮捕されたと聞かされました
(まぁ、そんなことはいいんだけど〜)
ビッキーは毛がふわふわと抜け 毎日暑くて家の裏の方から出てきません
夕方には自分のハウスにもどってくるけど・・・
モカは今、我家の悩みの種でして・・・・
相変わらず「お留守番」「1人ぼっち」がキライな子で
2時間、3時間留守にするとゲージ中はウンPまみれ・・・
モカはウンPさんふみふみ〜
少しでも1人にだれたらおトイレちゃんとできるのにその辺でジャ〜(TT)
毎日この繰り返しでくたびれてしまっている私
いろいろお友達にアドバイスを受け只今実行準備中

ビッキーとモカ
こないだ怒られたモカはビッキーにすごく気を使っているのがよくわかります
そしてビッキーはすごく興味があるのにモカの後ろから近寄る事しかできません
でも、本当に少しずつ距離は短くなっています(^^)

なかなか写真がUPできなくて すみません

| chikabi | 家族 | comments(2) | - |


2010.05.18 Tuesday 16:58

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

junkayo (2007/08/01 7:36 AM)

暑い毎日、ななも裏が大好きよ。お外でのびのび寝ております(o^-^o)
ウンPまみれ・・・あ〜疲れて帰った時は最悪だよね。
ちょっと懐かしかったりするけど(*^m^*) そんなこともあったさ!
仲良し兄弟の写真楽しみにしてますね!

chikabi (2007/08/02 4:36 PM)

*junkaoさんへ*
時間によって移動するよね
そうなのよ〜
外出の時間に困っています
本当にいつか治まるのかしら・・・
写真 待っててね
面白いよ〜










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED