ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< た、多忙 | main | 設置! >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

僕のお兄ちゃん

2007.09.13 Thursday 09:44

僕はココのお家に来てもうスグ3ヶ月になりましゅ
このお家には人間のお兄ちゃんが2人
ワンコのお兄ちゃんが1人いましゅ
大きいお兄ちゃんは僕をとってもかわいがってくれましゅ
お散歩は大きいお兄ちゃんと一緒に行きましゅ
小さいお兄ちゃんはいつも僕と一緒に遊んでくれましゅ
時々ママに「あんた達はいい加減にしなさい!!」と怒られましゅ
なぜかと言うと僕と小さいお兄ちゃんはお部屋のなかで鬼ごっこをするからでしゅ
ソファーの上をピョンと乗って小さいお兄ちゃんを追いかけましゅ
面白いのはお兄ちゃん達のカバンや靴下や落ちてるとカミカミして
「モーカー!!!」と言われる時が一番面白いでしゅ
鬼ごっこの始まりでしゅ
ビッキーお兄ちゃんは僕にとってもやさしいでしゅ
一緒に遊ぶと鬼ごっこしてくれましゅ
ビッキーお兄ちゃんはとっても大きいので僕はスグこうしゃんしてしまいましゅ
鬼ごっこ大好きでしゅ!!
僕のお兄ちゃん達は最高でしゅ!!!




moka
写真はお友達のひろぴーさんに撮っていただきました

| chikabi | わんこ | comments(8) | - |


2010.05.18 Tuesday 09:44

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

イマジン (2007/09/13 10:34 AM)

優しくて遊んでくれるお兄ちゃんがたくさんいていいねー。
鬼ごっこは楽しいよね。
チョビも時々デカイお兄ちゃんとやってるよ。
終わるとハァハァしてる(^_^.)
ココ君、赤がお似合いだね!
キョトンとした眼が可愛い!

chikabi (2007/09/13 7:34 PM)

**イマジンさんへ**
いいよねぇ
だから一人ぼっちが嫌なのかも〜
出かけようとするとスグ鞄の中に入るのよ
そうそうビッキーも未だにハァハァ言ってる(笑)
服も着せるの楽しいよ

hironon (2007/09/13 8:59 PM)

おぉ〜♪モカくん♪
なんだかこんなにハッキリとモカくんを見たのは
初めてのような。。。( ´艸`)
うーん♪赤がお似合いだね〜
お洋服も楽しいでしょ^^
シェルティとはまた違う楽しみだよね。
それぞれがいいんだよなぁ(*^-^*)

chikabi (2007/09/13 9:25 PM)

**hirononさんへ**
うふふ〜♪
自分ではなかなか撮れないのよねぇ
とぼけてるでしょう〜モカ
お洋服楽しい!
ビッキーさんはサイズ選びに困る
デザインも・・・
チビッコはいいね
それぞれの良さ
家族になってみて始めて気がついたよ
ビッキーの当たり前の部分がビッキーだけのだった事とかね

junkayo (2007/09/14 8:24 AM)

おぉ〜〜〜〜〜
モカくん可愛い!
優しいブラウンに赤のお洋服がピッタリだわ〜
ビッキー君はカッコイイ系だけど、モカくんは可愛い系だね^^
お兄ちゃん達に沢山遊んでもらって、可愛さ倍増してね〜

chikabi (2007/09/14 1:04 PM)

**junkayoさんへ**
やっとまともな写真でしょう〜(笑)
プードルは面白いね
ちゃかちゃかしたモカと
おっとりしたビッキー
不思議な兄弟です

イマジン (2007/09/15 1:18 PM)

私ったら〜、ココ君だって(>_<)
ごめんね、モカ君・・・
洋服が似合っていいね〜。
チョビは大嫌いだし、絶対似合わないもんな〜。
毛がぺシャンってなるとおかしいのよね(^_^.)

chikabi (2007/09/15 5:35 PM)

** イマジンさんへ **
うふふ  いいのよ〜ん
そうそう!毛がペシャンとなってボワッとしちゃう
同じシェルティでも似合う子はいっぱいいるのに・・・
なぜかビッキーは・・・似合わないなぁ(^^;










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED