ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< Blog Pet | main | ターバン野口? >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

新学期 <次男編>

2007.04.06 Friday 16:36

今日から新学期です(幼稚園)
クラス替えもあってドキドキの次男&私汗
送っていった時に新しいバッチをもらう
ピンクの可愛いイチゴ型の名札(何組み?見たことないぞこんな色)
☆次男の年は園児の数が多いので本来なら年長クラスはクラスのところクラスだから新しいクラスができたのです
さて、気になるところは担任の先生ですね
名札を渡していた先生に思わず聞いてしまった
「先生は誰ですか?」「○○先生ですよ」
今年2年目の先生で去年も年長さんを受け持っていた先生
体育会系の明るくて元気な先生ですジョギング
パパはちょっと残念がっています悲しい (笑)

不思議な事に
私3月くらいからこの先生にお世話になるんじゃないかなぁ?なんて思っていたんです
予感?たまたま?
先生もそう思っていたそうで・・・(ホントか?)
でも、まぁ、とりあえず一安心です

私にとっても新学期 がんばるぞ〜〜〜〜!!!!

| chikabi | 家族 | comments(4) | - |


2010.05.18 Tuesday 16:36

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

junkayo (2007/04/06 9:31 PM)

幼稚園の新学期が始まったのね!
会長さん頑張って!
次男君も楽しい幼稚園生活になりますように^^

chikabi (2007/04/07 3:08 PM)

junkayoさんへ
始まったよ〜(^^;
でも頑張るよ!
楽しくやらなきゃね!
次男に憂鬱な顔見せられないしね

junkayo (2007/04/07 10:15 PM)

そうそう!
子供はちゃんと見てるからね!
私が役員していたときに「一生懸命にやってる親のことを子供はちゃんと見ているから、小学校・中学校になった時に、きっと同じように頑張る子になるよ!だから楽しくやろうね!」って言ってくれた友達がいました。
今、kayoは本当にその通りで、クラスの中心の委員をやり続けてます。
chikabiさんの子供達もしっかり見てるよ!ファイト!

chikabi (2007/04/08 9:38 PM)

そうだね
ちゃんと見てるね
3月には次男と一緒に笑顔で卒園できますように・・・
あらためて「頑張ろう!」という気になったよ〜
ありがとう〜〜〜〜〜










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED