ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< はじまりはじまり〜 | main | お盆休み >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

どうしているかしら・・・・

2008.07.26 Saturday 10:11

25日から27日までサッカーの合宿に行っている長男
我家からはちょっと遠い(ちょっとじゃないな 車で5時間くらい)
4月から入ったチームでのはじめてのお泊り
長男の性格から、親としては少し心配な部分もある・・・
もともと、クール(?)なタイプなので仲良しになるまでちょっと距離を置いちゃうみたい(そういうところ私に似てるかも( ̄m ̄)

送り出す前は
「試合、頑張ってね!」とそればかりが頭ん中いっぱいで
彼の心の中はどういう気持ちだったのか全然わからない

試合のことも気になるけど
笑顔で帰ってきますように・・・と
なんだか久しぶりに心配している

| chikabi | 家族 | comments(2) | - |


2010.05.18 Tuesday 10:11

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

しーちゃん (2008/07/29 10:39 AM)

もう無事に戻ったよね^^
色んなお話してるかな?
それとも・・あまりお話しないタイプかな?
うちのお兄ちゃんはあまりしないほうだよ^^;;
だから余計に心配なんだよね〜

うちはこれから合宿だよ。
今週末と来週末で♪

先日はモカにおめでとうコメありがとうね!
とっても嬉しかったです^^
今も元気に・・マウンティングしてます 爆

chikabi (2008/07/30 7:31 AM)

*** しーちゃんへ ***
無事に帰ってきて ホッとして
洗濯していたらソックスが
片方違う・・・(TT)
と、まぁ、いろいろありますが
我家もあんまり話してくれませんね
何日か経ってから
「そういえばさ〜」と言うような事ばかりで・・・

2週続けての合宿か〜
がんばってね(^^)

モカちゃん
今日も元気に・・・(〃 ̄m ̄)










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED