ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ターバン野口? | main | 新学期 <お兄ちゃん編> >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

やっぱり?

2007.04.08 Sunday 23:02

今日は午後からお友達家族とお花見に行きました
川沿いに桜の花がずっ〜と咲いています
そこはぐるっと遊歩道があってワンコ連れの方も結構いました
そんな中でシェルティを連れたおじいさんを発見!
とってもキレイに手入れされていてステキなシェルティです
「ウチにも同じ子がいるんですよ〜」
おじいさんニッコリ微笑んで去っていきました
その後の家族とお友達のセリフ・・・

「やっぱりビッキーデカイよね」

確かに・・・比べるまでもなくデカイ」でしょうよ汗
でもそんなビッキー君 家族はみんな大好きよ


| chikabi | ビッキー | comments(2) | - |


2010.05.18 Tuesday 23:02

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

イマジン (2007/04/09 9:42 AM)

ついつい比べちゃうよね。
今朝の「今日のわんこ」はシェルティ2頭だったけど、チョビと違うな〜、毛色かな〜って思ったけどやっぱり大きさ!
チョビはやっぱり小さい(笑)
それでもやっぱりうちの子が一番なのよね〜。当たり前よね〜。言ってるだけなのよね〜。
ビッキー君もチョビも安心してね(*^_^*)

chikabi (2007/04/09 7:45 PM)

イマジンさんへ
そそ、比べちゃうよね
「今日のわんこ」みたみた!
シェルティだと嬉しくなるね
チョビ君はどれくらい小さいんだろう・・・
きっとビッキーと並んだらびっくりするだろうなぁ
うんうん、チョビ君もビッキーもみんな大好き♪










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED