ビッキーといっしょに♪

愛犬&愛鳥と家族の日記

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

BLOG PET

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 新学期 <お兄ちゃん編> | main | ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >>


2010.05.18 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

増量中

2007.04.14 Saturday 20:51

今日はビッキー君 狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ
今年1月に新設した病院
前よりもキレイで広く快適な病院でした
行くと黒ラブの親子が待っていました
長いすに座るとビッキーは私の足の間に納まります
黒ラブちゃん ビッキーに遊ぼうポーズ
ビッキーはビックリして長いすに入り込むひやひや
ビビルなぁ
そうそう、体重聞いて驚かないでね
じゅ・・・18.35キロ豚ですって
一緒に行った次男が一言
「ビッキー太りすぎじゃない?」
先生は「そんなことないよ〜」と言われましたが
今までにない数値です汗
私も驚いていると
先生は「悪くはないけどやっぱり17キロに戻したほうがいいよね」
ハイわかりました・・・

それにしても18キロとは・・・・汗汗


| chikabi | ビッキー | comments(8) | - |


2010.05.18 Tuesday 20:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ヨッチ (2007/04/14 10:12 PM)

ビッキーも病院に行ったんだね!
バロンも昨日、ワクチン打ちにいってきたよぉ♪
それにしても・・・
ビッキー18舛箸蓮ΑΑΑ福─亜亜
大きくなったねぇ・・・

バロンくん
9.7
ビッキーの半分ですがな・・・

chikabi (2007/04/14 11:11 PM)

ヨッチさんへ
ぎゃはは
バロン君の半分だね(><)
どこまで大きくなるんだろうか・・・
もう6歳だよ〜
これ以上大きくならないで〜〜〜
でも決して太ってはいないんだよね(^^;
でも・・・
ちょっとショックでした

マーサン (2007/04/15 10:53 AM)

お久しぶりです。前におじゃましたビッキー君の親戚犬シルバの飼い主です。体重の事
なんだけどシルバも昔は18キロぐらいあってダイエットして今は15キロ(4/11に10歳になりました)
ただ関節症の治療を現在しています・・サプリと消炎鎮痛剤 ビッキーも太りすぎには注意してあげてください。
ではまた。

chikabi (2007/04/15 7:44 PM)

マーサンさんへ
お久しぶりです
こうやってまた遊びにきてくださってありがとうございます
そうなんですよね
関節とかすごく心配になります
今はまだいいかもしれないけれど、先のことを考えてあげなくてはいけませんよね

シルバ君
10歳お誕生日おめでとう(*^^*)

junkayo (2007/04/15 10:40 PM)

お〜〜〜
ビッキー君って大きいんだ!(って今更か(^^;;)
なな嬢は減量に成功し、只今8,4キロです。
お医者さんからは「もうすぐ2桁の年齢だから、このまま維持できるようにね!ななちゃんは小さいからね。」
シェルティーって色んな大きさの子がいるんだね。

lulumama (2007/04/16 11:20 AM)

18キロですか!?大きいなあビッキーちゃん☆でも健康ならオッケーですよね^^Vルルも体重増えてダイエットしてます。。。よく動きまわってるわりには太ってきたんでオヤツ抜きと餌の減量ですけどね^^;

chikabi (2007/04/16 9:21 PM)

junkayoさんへ
あはは、今更だよ〜(笑)
8.4キロかぁ〜
小さくて可愛いなぁ
抱っこできるでしょう〜
ビッキーはできないもんな(^^;

chikabi (2007/04/16 9:23 PM)

lulumamaさんへ
ルルちゃんと並んだらビックリだよね(^^;
そそ、動き回るわりには増量でしょ〜
やっぱり食事制限だね










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED